2015/11/26 17:08



こんにちはおんぷ

カラーサンドを使ってあなたの想いをカタチにします
グラスサンドアートLinoNatureリノなちゅーるのさゆみですしあわせ


子供がハイハイして、つかまり立ちをして、

何でも手に持って口に入れようとするので我が家の植物たちは

中々の窮屈な思いをしております芽 汗


ハイビスカスは何枚葉っぱをむしり取られたでしょうかやられた


仕入れに苗家さんへ足を運んだ際も

「わハート① この子可愛いはあと

と思う植物に出会っても

「子供いるからこれは無理だ・・・・」

と諦めます。ガクリ

大きい植物は無理!!


でも、サイズの小さなものであれば高いところにも飾れるので

子供の手なんて届きませんグー



高いところに飾る植物芽


その高さにも色々あると思いますが、

上に成長していく植物が多い中、下に伸びる植物を選び、

高いところに飾るのもオシャレなインテリアになりますよしあわせ


続きはメインブログにて