2015/05/22 15:53

今日も良い天気~~~!!
お洗濯日和な熊本です~~~(*^_^*)
でもTVでは「PM2.5に注意」って言ってました・・・・・

けど見る感じ澄んだ空、澄んだ山なので
堂々と洗濯物を外に干しちゃいました(。・ ω<)ゞ

そして朝から洗濯に続き家事がはかどった~~~★☆
夫がいつも座っている場所を掃除機かけたら・・・・
まぁ~~色々落ちてる(ーー;)
おつまみの食べこぼしとか・・・外から持ち帰ったであろう砂みたいなのとか・・・
ご飯粒とか・・・・・(  ;∀;)

もぉ~~~~!!!と思って綺麗~~~~に掃除したのですが
その30分後、お昼ご飯を食べに帰ってきた夫、
即席ラーメンを自分でレンジでチンして作って食べていたのですが
その中に卵を投入して一緒にチンしたらしく

「バンッッッ!!!!」
「うわっっっ」

という爆発音と驚きの声と共に玉子をそのへんに撒き散らしていました・・・・

今、パスタをレンジで湯がくことが出来るタッパーみたいなのがありますが
それのインスタントラーメンバージョンもあるみたいで便利ですね♪
火にかけてると吹きこぼれたりするから大変便利だなと思います(^-^)
ただ、卵・・・・・・気を付けないといけないですね(´・_・`)


さて今日ご紹介するのは、LinoNatureのグラスサンドアートを置いてくださっている
福岡県筑後市にあるお花屋さん、フラワーウィング花かごさんからいただいた
オーダーメイドのグラスサンドアートです♪

横・縦・高さが5cmのスクエアの器でのご注文でした☆


4面全てに数字やマークを入れたグラスサンドアート(^^)







という感じで「316♡」4面全てに数字とハートマークを入れました(*゚▽゚*)

文字色は白
ハートマークの色はパステルオレンジです♪

背景色は赤系(赤・ピンク・白)でライン模様にしてあります(^^)

色違いも・・・・





「312♡」とサンドアートで描いています♪
数字は白でハートマークの色はパステルグリーン☆
背景色はブルー系(青、水色、白)のライン模様♪


赤系の方は可愛く♡
青系の方はさわやかな感じに出来上がりました☆

植物は両方共パキラを植えていますヤシの木

この器のサイズ(5cm×5cm×5cm)ですと、お水の分量は
1週間に1回10cc(ペットボトルのキャップ1杯分くらい)でOKです!

置き場所は直射日光の当たらない明るい室内に(*´ω`*)

このグラスサンドアートのサイズだったら
どこにでも飾れちゃう可愛いインテリアになると思います♪

ご注文頂き、ありがとうございました♡


この器と同じもので作った作品もネットショップで販売しております♪
  

本日ご紹介したグラスサンドアートのように4面全てに文字を入れることも可能ですので
ご希望の方はネットショップ(BASE)のCONTACTからか、お問い合わせフォーム→http://form1.fc2.com/form/?id=129767576ce2aee6からご連絡をお願い致します(*´ω`*)


✽LinoNatureリノなちゅーる✽