2015/04/30 15:20

母の日♥または、お母様へのお誕生日プレゼントにも贈れる♥


そんなデザインのグラスサンドアートを制作しました( ´ ▽ ` )


可愛らしくパステルピンク系の背景色に
茶色の文字色☆ハートマークは赤で描きました♡

植物は大人気「パキラ」を植えています(*´ω`*)

ビジュアルにも可愛いパキラ☆
育て方もとっても簡単♪
10日に1回20cc(ペットボトルのキャップ2杯分)をパキラの根元にかけてあげるだけでOK!
水耕栽培の苗を使用しているので肥料もいりません(^-^)

パキラは幹の部分に水分を溜め込んでいますので、お水をやり忘れたとしても
すぐに枯れることはありません☆
とっても強くてたくましい植物なのです(*´ω`*)
逆にお手入れをいっぱいしていまうと枯れてしまう傾向にあるかも・・・・・(?)

そんな植物ですが、

それでもやっぱり植物は不安!!!


っていうかたはお馴染み☆造花アレンジ+メモ立てという組み合わせ(*´ω`*)


こちらは字体も筆記体風に変えました☆
背景も赤・ショッキングピンク・オレンジの3色のカラーサンドを細かく積み重ねて模様を作っています!
雰囲気ガラリと変わりますね(*´ω`*)

どちらとも、植物にも造花アレンジにも変更が可能です♡

BASEでご購入&ご予約を承っております☆

 

是非いかがでしょうか☆★

【ネットショップ】http://linonature.thebase.in/
【ブログ】http://ameblo.jp/linonature/ ←今まで受けたオーダー作品など沢山載せています!