2015/04/16 22:34

こんにちは!


★新作★母の日デザインのご紹介です(*´ω`*)



日頃お世話になっているお母様へ、正面から見てThank you♡と見える
グラスサンドアートを制作致しました(*^_^*)

サイズは
横8センチ 高さ7センチ+植物(パキラ)

育て方は、
10日に1回20cc(ペットボトルのキャップ2杯分)を植物の根元にかけてあげるだけでOKです★
肥料などは要りません☆お水だけで成長する水耕栽培用の苗を使用しています(*^_^*)

そして「ハートマークは恥ずかしいよう~~」とか「ちょっと派手だなぁ~~」とか
「植物は枯らしそうだな~~」という方!!

こちらはいかがでしょうか?(*´ω`*)



グリーン系のカラーサンドは年中通しての人気カラーです☆
そして控えめだけど存在感のある、シルバーでの文字入れ♡
光の当たり具合でキラキラっとしてくれます(*^_^*)
そしてハートマーク無しバージョンです!!!

もちろんお好きなカラーでお作り出来ます!!!!


文字色・背景色の変更が可能です(*^_^*)
お母様のお好きな色でお作りさせていただきます!
是非ご希望のある方はお問い合わせください★☆

そして植物は枯らしそう・・・と心配な方!このように造花アレンジ+メモ立てだったら
枯らす心配もありません(*^ω^*)
固まるサンドを仕上げに使用しておりますので、パタンと倒してしまっても壊れません☆
さすがに強い衝撃を与えると壊れてしまいますが・・・。そこはご注意を!!

全国発送させていただいておりますが、
壊れないようしっかりと頑丈に梱包して発送させていただいております。
万が一壊れて届いた場合はすぐに新しいものを再送させていただきます。

★☆お届け日の指定が可能です☆★

○○日に届くようにと言って頂ければその日にお届け出来るよう発送させていただきます(^^)
植物の場合は、お届け希望日に合わせ、元気な子を選んで植えて制作し、発送させていただきます!
※育て方の説明書を付けて発送させていただきます。

★☆ラッピング致します☆★

★☆ご希望であればメッセージもお付け致します☆★
ご注文の際に添えたいメッセージをお伝えください(^^)
パソコンで制作し、グラスサンドアートと一緒に発送させていただきます!

✽LinoNatureリノなちゅーる✽